アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の振袖に使う髪飾りの色で迷っています。


1 の写真のような感じにしたいと考えています!
それにあたって、2 のような髪飾りを買いましたがそれでは足りないので、プラスで髪飾りをいくつか買おうと思っています!
着る予定の振袖の中襟やメイクがピンクめなので、それに合わせて7センチ(大)のピンクの花を主役に1つ買おうと決めていて、そのほかに何か合わせて買いたいです。
写真だと56番のピンクのお花です、。
3 の写真からみなさんが合うと思う色を教えてほしいいです。 大中小(7㎝,5㎝,3.5㎝)とサイズがあるのでそれも考えてくれるとありがたいです。
着る着物は4 の写真のものになります。

写真が見にくくて申し訳ないですが、よろしくおねがいします!

「成人式の振袖に使う髪飾りの色で迷ってます」の質問画像

A 回答 (3件)

訂正します。


種類と入ってますが、間違えました(>_<)ゞ
    • good
    • 0

こんばんは。



成人式おめでとうございます。

白いお花がメインなのでグラデーションをつけて後に種類小さめのお花をつけられたら良いかなと思います…

58と59番のお花を白い花の斜め上と下につけられたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!自分では思いつかなかったのでありがたいです!迅速な回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/12/23 22:51

着物が淡い色なので、お花まで淡いとまとまり感はありますが結構大人しくて目立たなそうな?


濃い色もあった方が印象的な気がするので、私なら54のオレンジとか62くらいのダークな赤をメインで入れたいです。
着物的には結構組み合わせ次第でどんな色でも合う気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!確かにそうですよね。
参考になります。迅速な回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/12/21 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!