アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と真剣な質問ですバカにしないでください爆笑

なんか今日近くの公園をバイト帰り9時半ごろ通ったら、前に2匹の猫でもないし犬でもない動物通ったんです。笑笑

特徴が、全体的に丸っこい
耳も丸っこくて尻尾も短く丸っこい
もふもふしてる感じ(たぬきくらいだった気がする
大きさはたぬきくらい爆笑

今調べたらアライグマでもないしハクビシンでもなくてたぬきだとしか思えないんです、特徴から見て。爆笑

パッとしか見てないし暗いからわからないんですが、たぬきなんか東京にいないですよね?

なんの動物だと思いますか?

A 回答 (7件)

タヌキは東京にもいますよ。


新宿でも見かけた人がいるみたいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって今年ですか?

お礼日時:2017/12/22 00:31

爆笑 笑笑 って、真剣な質問とは思えないですが。




東京タヌキ探検隊! タヌキに出会ったならば
http://tokyotanuki.jp/encounter.htm

東京都23区内のあちこちでタヌキが目撃されていますが、・・・


とのことですので、たぬきの可能性は否定できません。爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか自分で言ってて馬鹿みたいだなって思って笑笑

でもやっぱ画像見たらもードンピシャなんですよねたぬきに。笑

やっぱそうだったんですかね

お礼日時:2017/12/22 00:31

埼玉や神奈川でも、普通にたぬきいます。

道路を歩いていたり庭に来たりします。あとお寺に木の生い茂ったところにも住んでます。私も最初はびっくりしましたが。なので東京にもいるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ワンチャンたぬきいますね

お礼日時:2017/12/22 00:48

>それって今年ですか?



今年。
何度か見かけたって言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!
じゃーあれもーたぬきですわ

お礼日時:2017/12/22 00:47

東京もタヌキは居ますよ。

昼は路地裏や建物の隙間に隠れて夜に活動します。僕は動物が大好きなのでこういう質問見るとワクワクします!
    • good
    • 0

あっそうそう!東京のタヌキは犬の仲間で雑食で東京では残飯などを食べてると思います。

まさに元気100倍!ザンパンマン!ですねw
    • good
    • 0

またまたすみませんミスを見つけました。

東京に限らずどこのタヌキも犬の仲間ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!