アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8畳ダイニングを最近ダウンライト4隅と真ん中に4連ランプ暖色系すべてLED40ワットにしてしまいました。
大変ご馳走にみえていいのですがパソコンや読書にむかす、眠くなってしまいます。
ワット数を上げたり白色系に変えた方がいいのかなとも思っていますが雰囲気がこわれそうです。
いい電球の変え方はありますか?

A 回答 (1件)

わかります!気持ちも落ち着くし良いですよね。


しかし、パソコンや本は見づらくなりますねー。
私の場合、しょうがないので近くにもう1つ
スタンドライトを置くようにしましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても早いお返事でびっくりしました
ありがとうございました
早速検討します!

お礼日時:2017/12/23 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!