アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨ワインヌーボーの解禁日が11月3日でしたが、味はどうでしたか?

A 回答 (2件)

いろいろのワイナリーがそれぞれの独自のワインを提供してもらい試飲して満足満足でいい気分と少々みやげを持って帰りました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。そのヌーボーツアー何処で申し込めますか?
来年ぜひ行きたいです。

お礼日時:2017/12/22 19:19

追伸


旅行会社等でツアーを組んでいますが計画なしで勝沼ぶどう郷駅でおりいろいろコースがありますが駅でワイナリー等の状況を尋ね基本的には最初ぶらぶら歩きながら訪ねてみたらと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その情報助かります。ありとう御座います。

お礼日時:2017/12/22 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!