プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘… 明日から冬休みです。お昼何食べさせたら… 皆さんどうしてましたか。

A 回答 (2件)

あなたご自身はどうされてるんですか?


自分がいつも食べてるものでいいと思いますが。

まあ、ヤキソバとかチャーハンとか、うどんや蕎麦、ラーメン、パスタとか。
具だくさんのみそ汁とおにぎりって時もありました。
年末の忙しいときは買ってきたパンとかお弁当でも良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。どこも同じですよね。すみません、ちょっと聞いてみたくて。

お礼日時:2017/12/23 18:20

具沢山ラーメン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具沢山にするって、いいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!