プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投資60%マイナスで、分配金貰った以上損してます。何とかならないでしょうか?

A 回答 (3件)

投資の詳細、条件等分かりませんが、早急に投資を解約して元本を少しでも回収するのが最善だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/01/07 20:24

素質は充分あると思います。


今までと逆に投資すれば、150%以上は
確実ってことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2017/12/25 10:07

この世に絶対に儲かる投資はありません。


投資なんて一種のギャンブルですから
なんともなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うごさいました。

お礼日時:2017/12/25 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!