アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半くらい前からデリケートゾーンにぷにぷにしたモノが出来て初めは小さくて気にしていなかったのですが…
最近になって大きくなってきてしまって真っ赤になってしまいました。
たまに出血もしてしまいます…
病院へ行きたいのですが怖くて行けません。
何か私と同じような体験した方いませんか?
助けてください。怖いです…

A 回答 (3件)

とにかく病院へ行ってください。

デリケートゾーンにだけ出来るものなら
HIVではないと思いますので、病院で薬をもらえば治ると思います。
ほっとく方が怖いですよ。
    • good
    • 2

それは間違いなく性病です、梅毒の症状が進行しています。


大変なことになりますから、大至急、病院へ行って下さい!
    • good
    • 3

生理痛で行ったら産婦人科で恥ずかしい思いをしたが、女医で助かった。

男医が多いから怖い、女医がいる場所を調べて行く方が安心だよ。妊娠したら男医でも我慢しなければならない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!