dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おいしさ5人前カステラドーナツって

中身は1袋ずつになってますが

一番周りのパッケージ袋を開けたら早めに食べなきゃならないんでしょうか?

「おいしさ5人前カステラドーナツって 中身」の質問画像

A 回答 (3件)

まず、


製造年月日を見て下さい。

賞味期限は過ぎていても食べられます。

しかし消費期限が過ぎた物は
食べられなくなりますので
注意なさって下さいね。

賞味期限と消費期限は
違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/01/01 16:16

そうですね。

小袋だけでは乾燥しやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では綺麗に開けて
食べきれないのはそのままいれときます!

お礼日時:2018/01/01 16:17

お早めにお召し上がりください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだあけてませんが
あけたら
すぐたべるべきですね?

お礼日時:2018/01/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!