dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車の本免許学科試験は、
どれほどの難易度でしょうか?

仮免許の際の効果測定がなかなか
難しく80前後しか取れてませんでした。

正直、不安でしかないです。

A 回答 (8件)

https://www.car-license.co.jp/feature/question/

こういうところで事前に勉強しておきましょう。
    • good
    • 1

10人中9人が受かる程度です。


法規は詳細に理解しないと回答できないものがあってひっかけてきますよ。
    • good
    • 1

参考までにどうぞ。



普通1種の問題文(A問題)
http://blog.goo.ne.jp/mimazoku_3/e/1f684d89ea754 …
    • good
    • 0

ひっかけ問題嫌でしたね確かに。

「必ず」が入る問題は疑ってかかると良いと思いますよ。
    • good
    • 1

教習所を卒業できたのなら、本免試験なんて楽勝ですよ

    • good
    • 3

自分を信じる

    • good
    • 0

楽勝だよ



ただ、意地悪な問題が多いからピュアな人には難しいかもね
    • good
    • 1

せめて分野を特定してくれないと・・・


縦列駐車はまずないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A