アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反抗して「死ねクソばばー」って言ったんですけどみんな言わないんですか?

A 回答 (9件)

訂正


1行目 うちの陰で子も ✖️
うちの子も陰で ○
失礼しました
    • good
    • 1

うちの陰で子も言います。


なので、顔を見て言いなさい!コソコソするな!と言ってやります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言われた方がなんかいいですね

お礼日時:2017/12/27 10:42

僕も昔は言いましたね。


歳をとる毎に段々悪いなって気持ちになって、でも腹が立つとつい言ってしまう。
親はそれでもいつも受け止めてくれるんですね。
子供の反抗も成長の証なんだって。懐が違います。

親子だし、今はそれでも良いでしょう。
僕の様に悪いなって気持ちになった時は早めに謝れば良いと思います。
親も喜ぶでしょう。

>死ねクソばばー

クソばばーは、まあ良いでしょう。
死ねは冗談でもあまり言わない方が良いですね。
僕は父親がいませんが、その時すごく後悔しましたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2017/12/27 10:43

口癖です笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口癖笑笑

お礼日時:2017/12/27 10:42

本当は、今死なれたらまじで困ります笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃわかります笑笑

お礼日時:2017/12/27 10:42

私もけっこう言っちゃいます笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり言っちゃいますよね、笑

お礼日時:2017/12/26 23:23

誰に対して言ったのですか?


心の中でとか独り言ならともかく、面と向かってはちょっと、人間関係にヒビが入らないか心配になるところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独り言で言ったのを聞かれました。

お礼日時:2017/12/26 23:21

多分誰もが言っている言葉ですね



実は、私も娘に

しょっちゅう

糞ばばあって云われているんだけど

ばばあは、いいけど


糞は、ないと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、。

お礼日時:2017/12/26 23:21

学生時代は言いましたね。


みんなそんなもんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま高1なんですけど、母親から傷ついたとか、ちっちゃい頃は優しくていい子だったとか言ってきて、母親の中でちっちゃい頃のわたししか見れないみたいな感じのこと言われて腹たちます。

お礼日時:2017/12/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!