プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国が好きな女子ではなく、中国とタイが好きな女子どう思いますか?

A 回答 (3件)

全然アリだと思います。

    • good
    • 3

いいと思いますよ。

特にタイは。

韓国が好き と言ったら、頭弱いと思いますよ。今時。
    • good
    • 2

親日国の、タイやヴェトナム、台湾好きな女子は好きです(o^∀^o)!

「韓国が好きな女子ではなく、中国とタイが好」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!