プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日占いに行きました。現在無職で1年前15年勤めた仕事を辞めました。その後就活しましたが、6社ぐらいですが、全滅そして、アルバイト2カ月位で辞めました。辞めた原因は2社ともパワハラでした。正直殺意も芽生えましたが、生きる活力が湧かず、弱っていました。どうしたらいいかわからず、占いで見て貰った結果、15年勤めた会社を辞めた時期の年から現在に至るまで大殺界でした。来年で大殺界最後の年で、2月10以降から運気の兆しが良いと言うわれましたが、2月10日以降までアルバイトもしくは転職控えるべきか、迷っています。働かないといけない気持ちはあるのですが対人恐怖症みたいがあり引きこもりがちになりました。来年ルート配送でもしようか検討中です。
運気の流れに従うべきでしょうか?家の近くの神社によく参拝するよう占い師に言うわれ参拝するようになりました。

A 回答 (2件)

大殺界の間だけ内職や人とあまり関わらない仕事をしてみたらいかがでしょう?

• 0

その占い師が当たるなら

旧正月の節分までは
仕事すら採用されません
    • 1