アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すこし恥ずかしいんですが(-ω-;)



今日、フェラしたんですけど(-ω-;)その後喉が少しイガイガしてて、調べたら、性病などが出てきたので不安なのですが、喉のイガイガは完全に性病なのでしょうか?(´;ω;`)まだ中2なのでそうだとしたら親にもいえなくて…性病だとしたら、自分で治す方法ないでしょうか…?(-ω-;)

質問者からの補足コメント

  • そういうことするのっていけないことなんですかね(-ω-;)?

      補足日時:2017/12/30 18:19

A 回答 (7件)

ヘルペスか淋病か梅毒ね!

    • good
    • 2

病院に行くしか判断は出来ないですね。


親に言えない事をした事がまず間違いなので、正直に親に言うべきです。
貴女の養育費は親が出してます。
まだ未成年で義務教育の最中にした事です。
その辺りを考えないでやった行為なんですから、最悪相手の男性の親も呼んでの話し合いになったとしても貴女がたには拒否権は無いです。

私が親なら、性病になってるなって無い関係なく、相手の親を呼び出して話をしますね。
貴女からフェラをすると言ったとしても、相手がその辺りの知識を持ってたら断るのが当たり前なので、庇う事も出来ないです。
    • good
    • 1

じゃあ、素直に親に言って下さい。


やっていけない事じゃなければ親に言って解決です。
    • good
    • 0

ないです。

病院でみてもらいましょう。
    • good
    • 1

自業自得ですね。


病院に行って下さい。
    • good
    • 1

ないよ。


医者にみせないと。
感染するので、放っておくこともできません。迷惑な存在になりたくないなら、病院へ。
    • good
    • 1

扁桃腺の腫れかもしれない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!