アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が飲み会で、お酒が全く飲めませんって言ったら他の人〔特に女性)は、引きますか?

A 回答 (5件)

引きません。

大丈夫です♪
    • good
    • 0

引きません。


逆に、たくさんお酒を飲んで酔っ払う人は引きます。

酒を飲まず麦茶とかを飲んで、帰る時とかに、酔っ払っている人をフォローしていると女性は「真面目なんだなぁ」と思いますね。
    • good
    • 1

全く引きません。



逆に飲みまくって潰れてる人を見て引きます
    • good
    • 0

ひきません。



ただ、ウェイウェイ系が、「んだよお前ノリ悪いな~」とかは言うかもしれません。たまに会社の飲み会でもそうなります。
これら無視で良いんですが、ツラい時はツラいでしょう。
    • good
    • 0

そういう人はたくさんいますから、特になんとも思われませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!