プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーに行くはずだった友達の連絡先がわかりません。共通の友人も、勝手には教えられないみたいで。1人でディズニー行くのはどうですか?パスポート勿体無いので。親と行くのはケンカになって疲れます。他の友達はパスポートの入園保証がハッキリせずに怖くて誘えません。男友達も断られました。精神疾患があるんで、テーマパークに通えば、病気が治るカモと思ってます。どうですか?

A 回答 (3件)

そんなんで病気が治ってもまた社会に戻れば同じですけど。


働いているのか、何歳かわからんけどね。
ただ働いている人より精神疾患の人って金貰えてる場合もあるから
社会人でもディズニーもいけるんだろうけど。
    • good
    • 2

共通の友達に連絡先を教えてもらうのではなく友達から言ってもらえばいいじゃないですか?


それがムリと言うことはその人ははじめから行く気がなかったのではないですか
一人で行くのもありだと思います
あなたの精神疾患がどの程度なのかが問題ですけど
    • good
    • 0

良いと思いますが。


要は自分が楽しめれば良いわけで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!