アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日、旦那と喧嘩しました。
私の実家に行って、凄くつまらなさそうなのが顔にでてた。って言ってしまい喧嘩しました。
帰ってきません。
昔は私が悪くても旦那が誤ってきてたのに最近喧嘩すると強くでられます。
完璧立場逆転です。
ほっとくべきですかね?

A 回答 (19件中1~10件)

旦那さんからの愛情が減ったと感じてるのは、


あなたの旦那さんに対する愛情が減ったからではないでしょうか?コメントを見ると、あなたは自分のことしか考えていません。結婚は自分が幸せになるためにするだけでなく、相手を幸せにするためにするものです。一度結婚を失敗した自分を見つめ直してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分お互い様ですね。

お礼日時:2018/01/01 11:09

これは、失礼しばらく相手にしない事をおすすめします。

    • good
    • 0

新年早々役所行って離婚届ですか(笑)しかし中学校三年生の子供さんがいらっしゃるので子供もの親権は誰が持つのかご両親と相談した方がいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカですか?
誰が離婚すると書いてます?
かってに話しすすめないでね!

お礼日時:2018/01/01 09:38

ベタボレ甘々のパートナーに言いたい放題…私も主人の前に同棲していた彼がそうでした。



私からお別れしましたが、最後の方に彼は「家にいても寛げない」と言われたのが最終決定に(最後まで優しかったですけど)

旦那さまも同じではないでしょうか。

多分質問者さまに想像以上に気を遣ってると思いますよ。

家族に疲れちゃったのではないでしょうか…

ベタボレ甘々の何でも許してくれて優しいけれど、客観的に見れば主従関係です(私が周りの人に言われた言葉)

今思えばホントの優しさではなかったですね。

私のようにお別れして旦那さまを開放してあげるのもよいですし、心改め今度は旦那さまに尽してあげるのもありだと思います。


それを感じて気持ちが戻ってくれるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです!
優しすぎて何でも言う事聞いてくれるのが当たり前になっていて依存してますね。1年前ですが娘が中3の時不登校になったり荒れま、くりでその辺りに家庭もめちゃくちゃになってしまって。
喧嘩した勢いですが離婚したいと言われました。

それからは立場逆転です。
いつも優しかった旦那がキレやすい人間に変わりました!だから言いたい事もいえなくなりました。

私も優しすぎて女をだめにする男で、本当の優しさではなく、キレやすい人間だったんだと感じてます。
かっこいいわけでなく、だらしないし、優しい所だけが大好きだったので自分の気持ちももう分かりません。

ただ、私の連れ子再婚でもう、歳も40近くなります。
生活もありますし今からの離婚だけは考えてません。
だから最近はスキンシップとったり楽しい雰囲気で過ごす様にしてました。
でも、喧嘩するとすぐキレるのは変わりませんね。
以前は大好きだったから優しくできた。今は好きではないから優しくする必要がないって感じですね。

携帯、車、お金何ももってなかったので寒い中外で自分が幸せか幸せではないか考えていたそうです。
私といても幸せじゃないって言われた感じです。

お礼日時:2018/01/01 08:25

男性も更年期症状あるのでは?女性に毎月ある生理と一緒だと思ったらどうですか?もう機嫌良いですか?夫婦は二人三脚頑張って下さい♪♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し前に旦那も最近怒りやすいから更年期なのかなぁと。

お礼日時:2018/01/01 08:28

No13です、お礼をありがとう。



そう易々と離婚できると思っているなら
慰謝料でもがっぽりもらいましょう。
DVでもなんでもいいので
相手に手を出させて賠償させる。

そのつもりである、として
真正面から戦ってください。

戦っても逃げても結果は同じです。
むしろ
年頃の娘さんに手を出すゴロツキかもしれません。
信頼できないなら
徹底して嫌うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しい所が大好きだったので自分の気持ちももうわからないです。

何度もお返事くださりありがとうございました。

お礼日時:2018/01/01 01:07

No12です、お礼をありがとう。



でも、こんなのにお礼書いている時間あるなら
旦那さんの方向に目を向けるべきです。

ベタ惚れとかそういうのって病気と同じで本物ではありません。
現状を把握した旦那さんがイニシアチブ確保に動き出したと見るべきかもですが
子連れ女を嫁にして失敗したとか思っているのかもしれません。
ですが、
そういうのを承知で結婚したのだから
最後まで面倒を見るのが「男」ですよ。
同じ男の僕としては「逃げるな」と言いたいですね。

今までが対等でなかったなら対等になるのは仕方ないです。
ですが、ただただ従うだけならば、それは違います。

今更何を考えているのか知りませんが、
今回の事で思った事をぶつけてください。
グタグタしていてもムダですよ。

あと、誤り、ではありません。
謝り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の反抗期の娘もいて色々と大変ですし、私に対しての愛情も薄れているので離婚してもかまわないから強くでてるんだと思います。

旦那も再婚ですが、前の妻にも優しくなくなったと言われたみたいです。

今の旦那は優しくないので自分の気持ちはもう言えません。
多分キレます。

気持ちが落ちつかなくてついついこちらに書き込んでしまってます。

漢字間違えましたm(__)m

お礼日時:2018/01/01 00:35

No10です、お礼をありがとう。



8年も一緒にいたら飽きますが、
逆に「情も湧く」というものです。
今はキーってなっていても
それで暴走したらお互いに失敗すると思いますよ。

愛情が薄れたという事ですが、
もともと愛情なんて夢物語かもしれません。
ケンカしても仲直りするのが「伴侶」だとおもうんですがねえ。

年越ししたらリセットして帰ってくるんじゃないかな?
それでも帰ってこないなら「おめでとう」電話でもしたら?

仲良くしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々お返事ありがとうございます。
以前は旦那が私にベタぼれだったのでめちゃくちゃ優しく、私が悪くても旦那が誤ってました。
何でも言う事聞いてくれてました。
ても最近は喧嘩したらすぐキレる様になりました。
そんな風に変わったから最近では私も旦那の機嫌を見て付き合う様になってます。

旦那が私にベタぼれだった頃とは立場逆転です。みじめです。
私の連れ子再婚なので別れても何も困らない旦那と離婚されたらたちまちこまり果てる私。

さっき帰ってきました。
お金も車も携帯ももってなかったので寒い中ずっと自分が幸せなのか幸せじゃないのか考えてたそうです。
私に愛情がかなり薄れてる今幸せじゃないんでしょうね。
優しくなくなったし。

お礼日時:2018/01/01 00:10

>私は旦那の実家で凄くつまらなさそうな顔ができそうにありません。



 ということは、終始
笑顔で楽しそうにしているという事ですか?

 すごいですね

 ただ、
かなり気を遣う性格なのに旦那には
全く気を使わないんですねwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、旦那もかなり気をつかう性格でした。
今回の件も私に対する愛情が薄くなったからでしょうね。
私の実家に行った時今までの態度と違うのは。
旦那の実家では楽しそうにしてるというよりは気を使って普通に会話してるという感じですね。

今旦那が帰ってきました。
お金も携帯も車ももってなかったので寒い中外で自分が幸せか幸せではないかずっと考えていたそうです。

私は旦那が帰ってこないのだけは嫌だと言う事を付き合ってる時から知っているので今まで10年間帰ってこない事は1度もありませんでした。
昔からベタぼれされていて優しくされまくっていたので、そういうひとつひとつの態度に旦那の愛情がかなり薄れているのを感じます。

お礼日時:2017/12/31 23:11

No5です、おれいをありがとう、



お互いにそういう事していたら
何も発展しませんよ。

質問者さんは旦那さんの実家で
完全に溶け込んでしまうくらいに行動したらいい。
で、
帰ったあとに、
「私はあんな感じにできるけどあなたはできないのはなぜ?」
と問えばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那はとても気を使ってくれる性格です。
実家行った時もいつもニコニコしてくれてました。
私に対する愛情が薄れたからそういう態度が、出てるんだと感じてます。
今も帰ってきませんが帰ってこない事を私がすごく嫌なのを知っているので結婚8年帰ってこない事は1度もありませんでした。

旦那の態度で愛情が薄くなったのをとても感じとれます。

お礼日時:2017/12/31 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています