dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さきほどもしたんですが、何も来なかったので、またやらせて頂きます。 悩み相談したら、友達にキープそれてるんじゃないの?という人がいたんですけど、じゃあぼくはこれからどうしたらいいんですか?

A 回答 (2件)

元の悩みがなんなのかサッパリです。



好きにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだったらコメントしないでください

お礼日時:2018/01/01 19:48

キープされてれば良いんです。


キープして貰えてる間に本命になれるよう努力するんです。
今のままの自分じゃないってとこを出して行きましょう!
それが嫌ならその程度の気持ちです、次に行きましょう!!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように努力したらいいんですか?

お礼日時:2017/12/31 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!