プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は友達がおり、バイト先で知り合った友人です。
最初、みんなで遊ぶ約束をして、そこに参加したいという事なので、誘いました。
私は、リーダーなので毎回参加をするのか聞くのですが、その人は必ずこちらからの連絡を無視します。無理矢理参加させるつもりはなく、一報してくれればいいのにとにかく無視です(しかもこっちはその人の都合に合わせて予定を取っている)

3回くらい無視され、流石に腹が立つのですが、バイト先ではどう接したらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

「参加する場合は○○(日にち)までに連絡してね」



で、連絡無ければ不参加決定
    • good
    • 0

参加するかしないか返事をください。


◯◯までに返事がない場合、不参加とみなします。

と一文を入れると良いよ。
    • good
    • 1

バイトとイベントは関係ないので、普通に接する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!