プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK紅白歌合戦の人選は賄賂やタレント女優の肉体提供、暴力団とNHK芸能部との癒着で選ばれていることを知っている人いますか?
その資金はNHKの視聴料で支えられていること。それでも視聴料を払いますか?

A 回答 (5件)

ドラマの主演女優は他局でも有るあるの話だよね。

地方でのスムーズな撮影なんかは癒着団体にしっかりとガードしてもらわんとね。いくら公共の放送でも市民から搾取した これだけの莫大な金が必要と思えない。下っ端 社員でも年収一千万超えるんよ。最低だろ
    • 0
この回答へのお礼

マスコミや民放もNHKの莫大な視聴料で支えられている。公共放送に対する協力金として。だから、NHKの裏社会は話題にしませんね。戦後70年、NHKの既得権は揺るぎません。これまでNHKに関わって仕事をしていた公務員やP社などの民間会社の退職者を馴れ合いでアルバイト採用している。NHKの関係者は一度関わると甘い汁(楽な仕事)が吸えるので3日やったら辞められません。

NHKにもそんな裏社会があったとは、紅白は安室奈美恵の所で視聴率が1番良かったらしいですね。

スマホとかのワンセグで紅白見たら、NHKの料金は取られるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

個人情報だから言わなければ視聴料は取られませんよ。でも、今日の新聞で安室奈美恵の生出演は嘘で録画を流したと言ってましたね。今頃に何を、視聴料払う価値なし。

無きにしも非ずだね、東京でも港区あたりのBが絡んでいるのは確かだし、芸能事務所などは完全なる堅気では潰されてしまいますからね。

地方のことは知りませんが大きな会社ほど、Bは付いてるし枕営業はあります。
誰でも知っている有名社長でもそれが大好きですから、無くならないだろうねしてあげられる人となりたい人がいる限りね。
ただ、ダイレクトはあり得ないよね、自分の人生そんなことで終わらせたくないから、偶然を装って行われています。
    • 0

そもそも芸能界特に歌手などは、地方興行などは、今だに暴力団等が、絡んでいるし私の住んでる地方の○○興行など、れっきとした、暴力団ですが、堂々と有名新聞に、興行の宣伝をしてます

NHKも、しかりです
いつの世も、こう言う
反社会勢力とは、
残念だけど手が切れないのが
現状です、

NHK受信料?
払うわけないよ!
    • 0

こういう「私は裏の事情を知ってるんだけど」的な質問は嫌いです。

• 0
この回答へのお礼

質問しない回答専門の怪答ルンペン殿へ。貴殿の主観など回答不要です。では、現実を見なさい。
https://t.co/uH6YgHokFY?amp=1