電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あたまがふらふらするし、
声がかれました。
左ふともものよこがかゆかったり、

ぼろぼろです。
こしもつらくなったし。今。

風邪は治らないのでしょうか。
たぶんずーと数ヶ月以上、

もう病院行かないと治らないです

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    鼻づまりというかたぶん炎症なのだと思います。
    息苦しいです。

    のどもつらいです。
    はれてるのでしょう。

    自然治癒しないのでしょうか。

      補足日時:2018/01/02 15:31
  • うーん・・・

    病院は原爆が落ちてるらしいです。
    よくわからない展開です。

      補足日時:2018/01/02 16:17

A 回答 (4件)

原爆が落ちていようと、火山が噴火していようと、ひまわりが見事に咲いていようと、


健康問題はほかのカテゴリーで質問しろ。
    • good
    • 2

風邪だと自己判断していても、もっと重い病気かもしれないので、


病院を必ず受診した方が良いと思います。

専門家に適切に治療してもらい治療薬を処方してもらえば
早期に完治すると思うのでその方が良いと思います。
    • good
    • 0

健康問題はほかのカテゴリーで質問しろ。

    • good
    • 2

病院に行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!