アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるのがつらいです、いつも私の悪口ばかり言われてつらいです。知能も低いしも身長低いし、イライラするし、苦しいです 発達障害者 統合失調者 22歳

A 回答 (3件)

まだ若いのだから、絶望する事ないですよ。

誰かに話を聞いてもらいましょう。
    • good
    • 1

慰めれるような事は言えませんので思った事言いますね。


好きに生きて良んじゃないですか。
死にたいなら死んでも良い、引きこもりたいなら引きこもっても良い。
それが嫌なら気にしないことです。
そう思っても気にしてしまうから質問したのでしょうがやはり無視が1番です。知能が低いのは努力で改善できると思います。好きなように生きてください。応援はさせて頂きます。。頑張って下さい。
    • good
    • 1

思い切って、カウンセリングを受けてみて。

プロに話す事で、心が軽くなり、少しは楽になるかと思って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!