アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット目的で週3でランニングしようと思っているのですが、どれくらい走るれば良いのでしょうか。

また、週3くらいの頻度でランニングして痩せた経験ある人、お話聞かせてください

A 回答 (3件)

「腹八分目」という言葉をご存知ですか? 80%と思うところで止めておくのがベストです。

一番大事なのは、継続することで、そのために大事なのが、頑張らないことです。 短い周回コースを決めて、何周か決めずに走り出しましょう。それで、「あと1周走れるかな?」と思ったら、その1周を走らずに、そこで止めます。5周走れたら、次の回も気楽にスタート。4周終わって、「あと1周か!」と思ったら、4周で止めます。5周終わって満足ならそこまで。「アレ?もう5周終わっちゃったの?」と思ったら、6周目を走ります。
    • good
    • 0

少なくても2キロは走ってました。



2キロ走った後に、家で腹筋、腕立て、スクワットを100回ずつしてました。
    • good
    • 0

続けられる範囲。


まあ、最低5kmといったところだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!