電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな時間まで起きてる中学生っておかしいですか?


中学生の頃は何時に寝ていましたか?

A 回答 (27件中11~20件)

私もそれぐらいまで起きてます。

次の日が部活が休み、学校がない日とかだけですけどね。
    • good
    • 0

11:00ですかね

    • good
    • 0

学校から、帰宅すると、夜9時まで仮眠して、ご飯食べて、お風呂入って、勉強始めてそのまま朝までとか、よくやってましたよ。

    • good
    • 0

no7です。


起きるのは学校がある日は遅刻しない程度。
8時前とか?
土日は昼過ぎてました。

成長ホルモンは2時から出るらしいからねぇ。
あの頃早く寝てればひょっとして、と今でも思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長ですか?
小学校までは伸びてたのに…
まあいずれも早く寝るに越したことないですね!

お礼日時:2018/01/03 17:40

休みだからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みじゃなくてもそうなんですよー(T0T)

お礼日時:2018/01/03 13:34

なら別に問題無いじゃん♪気にしなくていいよ♪夜型の人は夜に絵を描きたくなったり、芸術的才能ある人が多い見たいだよ。

冬休み好きな事して楽しんで➰それではお手紙ありがとう♪♪♪私もまだ起きてます♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!分かります!
私の双子の姉夜に絵かいてます笑
私は寝ようか迷っています
ちなみにパン食べてるなうですw

お礼日時:2018/01/03 05:03

今冬休みなんだから良いんじゃないですか?学校行く様になったらちゃんと早起き頑張ってね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日2時に起きましたw
いくら遅くねても朝はなぜか起きれるんですよねー笑
学校の日限定ですけど…(¯―¯٥)

お礼日時:2018/01/03 04:36

起床時間は土日以外の学校がある平日は平均2時間寝たら起きてました。

学校遅刻しちゃうので。6時半にはチャイムが鳴るので。

土日や長期の休みには10時11時とかには起きてましたかね、部活があったので。8時9時も多かったかも、
高校になってからは土日は昼過ぎ起床1時2時、
深夜2、3時に就寝
平日はちゃんと7時過ぎに起きてました、最後の1年は遅刻魔でしたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!笑
2時間しか寝てなかったんですか。
私も昨日4時に寝たら昼過ぎの2時に起きました笑
逆に寝すぎですよねw

お礼日時:2018/01/03 04:34

僕の周りにはいませんでしたね!


3時とかまで起きてる人は凄いって感じでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!
私も小学生までは10時には寝ないとヤバイ!って感じだったんですがいつの間にか10時なんて夕食の時間になってました…w

お礼日時:2018/01/03 04:17

たまにそんなこともありましたが遅くとも4時でした!


長期休みって体内時計がくるってしまいがちですよね笑
そろそろ新学期も始まるので毎日少しずつ寝る時間をずらして直した方が新学期始まった時にしんどくないかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!
理解できる人がいてくれて嬉しいです!(*^^*)
学校がある日も1時過ぎに寝てます
冬休みって短いですよね~…>_<…
大人からみたら長いんですかね??2週間の冬休みって

お礼日時:2018/01/03 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!