電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな時間まで起きてる中学生っておかしいですか?


中学生の頃は何時に寝ていましたか?

A 回答 (27件中21~27件)

よくラジオを聞いてました。

3時4時5時当たり前でした。
おかげで?背伸びなかった。

早よ寝たほうがええよ。
眠くなければ軽くでも運動しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんですよ~。
背が伸びないですよね!
ちなみに朝は何時に起きてましたか?

お礼日時:2018/01/03 04:10

最高で明け方6時


もう早朝ですね

3、4時でした、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最高でも5時です!
仲間がいて安心です笑

これだけ遅いと朝起きるのも遅いですよね??
ちなみに何時に起きてましたか?

お礼日時:2018/01/03 04:08

遅くて1時でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く寝たいんですけど眠くならないんですよね~…>_<…

お礼日時:2018/01/03 04:04

21時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早いですね!
私は9時なんて夕ご飯もまだです笑

お礼日時:2018/01/03 04:05

遅くて12時でそれ前には寝てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
こんな時間まで起きてる子周りにいましたか?

お礼日時:2018/01/03 04:06

お休みなら、たまにはいいと思います。


私は11時頃でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いですね!
毎日5時くらいなんですよ~笑
だから身長伸びないんですかね?

お礼日時:2018/01/03 04:04

テスト勉強しない限りは11時までには寝てます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
毎日こんな時間まで起きてるのはおかしいですよね笑
もっとひどい日は5時とかありますけど…w

お礼日時:2018/01/03 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!