電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしようもない孤独感
友達はみんな忙しいとかお金ないとかで長期休暇に会ってくれない。そもそも遊んだりとかをするタイプの友達らではないからかも。

さみしいです。誰からの連絡もないし、Twitterを常に見ていても誰も呟かない。私の独り言で埋め尽くされるタイムライン。
心が満たされてないというか安心できません。

漠然と悩んでます。用事のない自分。友達からは必要とされてないのかもしれない。
こういう時、彼氏がいたりしたらいいのにとか思ったりします。
自分は友達がいないのかもしれないです。

A 回答 (11件中11~11件)

新年くらい家族と過ごしてもいいのではないですか


今年は帰って来ませんがうちの娘も新年だけは家族と過ごしてくれましたよ
それは友達がいないからではないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!