プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が仲がいい友達の家に泊まる時、友達と彼氏がエッチしたベッドで寝るの皆さんどう思いますか?

その友達がさつで気にしないタイプなんでシーツとかも変えてないので、自分としてはすごく抵抗あります。気にしてないんだろうなぁ…と

自分が潔癖なのでしょうか?泊まる時皆さんどうどうしますか?どう思いますか?

A 回答 (8件)

普通なら、友達や知り合いが、泊まる時、お客様用のシーツや布団で寝てもらいますよ?それが、出来ない人ならば、


泊まらない方が良いと思います。m(__)m
    • good
    • 0

寝袋を用意して、床で寝ましょう。

床が汚ければ、掃除しましょう。スリッパも持参しましょう。
    • good
    • 0

シミがないかチェックしてシミがあればシミが気になるから変えてほしいとリクエストしましょう お尻というか股間というか友達と彼氏がいつ

も合体している当たりのシミです
    • good
    • 0

何とも思いません


嫌なら止めましょう
それで全て解決します
    • good
    • 0

汚いですよ性病になる可能性も0じゃないですし


変な虫引っ付いたりする事だってたります
    • good
    • 0

それを聞いたら寝るどころか、ベットのニオイを嗅ぐかも...嗅ぎ疲れで寝る

    • good
    • 0

と言うか、同じベッドで寝るんですか?


床に布団でも敷いてそこで寝ましょうよ。
エッチしたとか関係なく友達がいつも寝てるベッドで寝るのがいやです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通別に用意しますよね。。そうですね、人の布団は抵抗ありますよね^^;

お礼日時:2021/08/30 08:19

わたしならやですね笑


シーツ変えて欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね^^;自分も友達くるならシーツ変えます…笑

お礼日時:2021/08/30 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています