dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしようもない孤独感
友達はみんな忙しいとかお金ないとかで長期休暇に会ってくれない。そもそも遊んだりとかをするタイプの友達らではないからかも。

さみしいです。誰からの連絡もないし、Twitterを常に見ていても誰も呟かない。私の独り言で埋め尽くされるタイムライン。
心が満たされてないというか安心できません。

漠然と悩んでます。用事のない自分。友達からは必要とされてないのかもしれない。
こういう時、彼氏がいたりしたらいいのにとか思ったりします。
自分は友達がいないのかもしれないです。

A 回答 (11件中1~10件)

さみしいのかぁ。


タイムラインやめましょ。

ほいしほしい!愛が欲しい。友情が欲しい!欲しい欲しいって思えば思うほど、かまってちゃんになり人は離れていくのです。


花のように甘い香りを漂わせてそこにいるだけで、虫たちが集まってくるように、
人は自然と居心地がいいところに集まってきます。
友達なんて勝手に自分の魅力で集まってきます。

そして友達は少なくて良い!
気の合う友達1人いれば十分です。

友達たくさーんハッピーなんてないです。

友達たくさーんはたくさーん気を使わないといけません。

友達たくさーんは気づかれします。

大切な友達は少なく。

自分本来の良さを出せば!自分本来の素の気持ちで人と付き合えば、きっといい友達できますよ。
    • good
    • 3

おごってくれる彼氏を作りましょう

    • good
    • 1

若いのかな?


自分から、誘ったり行動しないと
何も変わりません。
1人でも行きつけの店を作れば
かなり 知り合いは出来るみたいですけどね。

でも、1人の時間を過ごす事が出来る人、それでも人と接する事が楽しいと思う自分を持たないと、
最終的には、人間孤独ですから、
予定のない休みをたのしんでください
    • good
    • 1

質問者と同じよーに暇な友達を見つけて遊べば?

    • good
    • 0

しょうがないよね、会いたいと思わないんだもん。

魅力が無いということで諦めましょう。
    • good
    • 0

忙しいのに会う人はいないし、お金がないのに会う人もいません。


逆の立場だったら会いませんよね。
自分は用がなくても、相手は用があるから会わない・会えないのでしょう。
そういう事情を察するべきです。
    • good
    • 1

忙しい年末年始に「暇だから遊ぼう」と言って


ノコノコ出てくるような奴も少ないと思うが・・・。

誰も関わってこないならば、
自分だけの世界に入るチャンスではないかな?
やりたいようにやっていればいい。

話相手が欲しければ、ここで
くだらない質問したり威張り腐った回答していればいいよ。

需要と供給。
ここではAnsを求めている人がいっぱいいる。
釣りもいるけどね。

ところで、彼氏がいたら何をするつもりなの?
    • good
    • 0

私は、てんかんですが、福祉ボランティアしてます❗


福祉援助受けながら、福祉ボランティアしてます❗
友達なんかいません❗でも、友達は、無限にいます❗ボランティアやってるからです❗
あなたは、回りの繋がりを気づいてないだけです❗
まだ、気づきませんか? 
あなたは、私の、教えてgooの友達です❗
それが、絆である!あなたは、日頃の人間関係に気づいてないだけです❗あなたには、友達は、無限にいます❗
本当の孤独は、無関心にされることです❗あなたは、支えられてることに気づいてないだけです❗
    • good
    • 2

何か独りで作ったり、取り組めるものを探すのも良いですよ。

    • good
    • 0

その友達はプライベートで出会った友達ですか?


共通の趣味で出会った友達は案外価値観も似ているので、自分の趣味(好きな歌手、特技、同じ状況…)などが同じ友達を見つけるといいと思います!
Twitterをしてるそうなので、Twitterを使って友達を作ればいいと思います。ダイレクトメッセージで話したり、ツイートをいいねし合ったり、して仲を深めてください。広く浅く、数人にだけ深くを意識するのがいいと思います。
周りがそのままなら自分から行動しちゃいましょう。大丈夫ですよ、必要とされてない人なんていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!