アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスポートを取らずに韓国に行ける方法教えてください

クソ質問笑笑

A 回答 (6件)

長崎の島から、船で行けないかな?


あちらの韓国人は来てるみたいだけど。
    • good
    • 0

あんたが朝鮮人なら、日本国内で事件を起こして国外退去→南鮮へ。

    • good
    • 1

船による密航ぐらいでしょうね。


電車、飛行機、自動車では無理です。
    • good
    • 0

ワタシハウグクニムイラナイイラナイと、言う。

    • good
    • 0

漁船が難破して流れ着いたように見せかけて不法入国。

    • good
    • 0

ドコデモドア!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!