アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cm45キロと痩せているのですが二重アゴです。二重アゴを治すいい方法ありますか?

A 回答 (3件)

マッサージで、


筋肉を引き締める
    • good
    • 1

それは引っ込んでいる下顎に問題があるのではないですか?美容整形か歯科矯正しかないかも。

    • good
    • 0

リンパマッサージ


ベロ回しなどです

ベロ回しは上を向いて下をつきだして回します。左右10回ずつ毎日続けてください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!