プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重顎って何キロ痩せたら無くなりますか?
身長167㎝体重61キロです。

A 回答 (3件)

女性? 60キロ切ったら、普通は顎正常でしょう。


あと顎のたるみは毎日、マッサージ(ひっぱたり、ゆさぶったり)しないと、痩せてもたるむかもよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 22:56

たるみがひどい人なら50キロになっても二重顎が垣間見えるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました

お礼日時:2017/06/21 22:56

私(オジサン)は165cmで二重あごのときは68kgありました。

それを14kg減量して54kgにしたら、喉や、顎や、エラと言われる部分が痩せ、まぶたを含む目の周りを含めて顔全体がスッキリしました。顎は、引いても二重にはなりませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/21 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています