電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone7を使ってます。
突然画面がフリーズしてしまいアプリが起動しません。
電源をオフして再起動をさせようとしましたが、電源も落ちません。
ボリュームやライトは動作します。
解決方法をおしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



7でしたら電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に30秒くらい長押ししてみてどうでしょうか。
途中で画面消えますが、気にせず押し続けてみてください。

もしダメでしたら電源切れるまで待つ。

それでもダメなら故障の可能性があるのでドコモショップなど購入店へ持って行ってください。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kikyuuuさま

ありがとうございました!!

電源とホームボタンの長押しはしてみたのですが全く反応せず・・
思い切ってsimカード抜いたりしましたがこれも×。

電話がかかってもとれず困り果ててました。

電源とボリュームボタンだったんですね。

本当に助かりました!! ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/01/04 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!