アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私視力0.4か0.5か0.6か0.7位です。本読書テレビチラシパンフレットばっかりずっと見ていたら視力が落ちてしまいました。少し悪いです。一応視えています。ゲームもずっとしていました。勉強もずっとしていました。視力が落ちてしまいました。小学生中学生高校生の時は1.0ありました。大人になって0.80.9に落ちてどんどん視力が低下して来ました。眼鏡かけた方が良いですか。少し1.0合ったのに視力が低下して少しみえにくいです。遠くの物は1.0にくらべればそんなにみえていないような気がします。もっと遠くが良くみえるようにもっと良くみえるように眼鏡をかける事はできますか。視力矯正するために眼鏡をかける事できますか。視力1.5までみえるように眼鏡をかける事できますか。眼鏡をかけたら目が悪くなりますか。度が進みますか。眼鏡をかけても目が悪くなりませんか。度が進みませんか。回答お願いします。眼鏡をずっとかけていても大丈夫です。必要ような時だけ眼鏡をかけた方が良いですか。眼鏡は持っていません。眼鏡を買おうと思っています。回答お願いします。眼鏡市場です。

質問者からの補足コメント

• 視力悪くても自転車乗れますか。一応視えています。

A 回答 (1件)

眼鏡かけた方がいいです

このままだともっと落ちます

睡眠をたっぷりとってください
    • 0