アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「~だから」と「~なので」に意味の違いはありますか?

A 回答 (3件)

~だからは、他人の評価


~なのでは、自分の評価
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 23:42

敬語かそうじゃないかだけだとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 23:41

ほぼ同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!