プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卓球の練習をしていたら、突然右膝の裏に痛みを感じました。
そのあと気にせず練習をし、終えると痛みが増していました。
次の日には伸ばすと痛くなり階段を上り下りするのも痛みました。
この症状からなにかわかることありますか??

A 回答 (2件)

私も卓球部に所属していて、膝が痛くなり病院に行くと、疲労骨折という診断が出ました。

私と同じ症状ではないでしょうか?数日すると、治ってはいましたけどwww
    • good
    • 0

階段の上り下りで痛いのは辛いですねぇ。


筋肉というより靭帯かもしれないですね。
膝裏だと、後十字靭帯が損傷してる恐れがあるかもです。あまりにも痛みが引かないようでしたら整形外科の受診をお勧めします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!