電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、シングルママですが、
誰すら、家に家族がいないと
不安が止まらず
精神科にかよってます!
パニック障害っていうより、神経不安障害みたいで
来週月曜から、娘は、学校だし、
次女は今日から学校です!
どう乗り越えていけばいいのか、
今から不安です

A 回答 (2件)

お薬はいつから服用してますか?3ヶ月以上服用しても今の情態だとあまり効いてないのかなと思います。

私も不安神経症(不安障害)の診断受けてますが、お仕事はされてないのでしょうか?
家に1人でいると気が紛れるものがなく不安になりたすよ、短時間のバイトなどすると気が紛れるかとしれません。それに認知行動になります、
不安になったら腹式呼吸すると落ち着きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かれこれ、10年かなぁ。

お礼日時:2018/01/06 09:25

頼れる人を探すしかなかろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね汗

お礼日時:2018/01/06 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!