プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。私は高校生女子です。今月からほっともっとでアルバイトを始めました。
唐揚げ弁当などの仕込み?でパスタとポテトサラダともう一つ漬物?の様なものを載せ、蓋をしたあと5個ずつで輪ゴムで止めます。
その時に倒してポテトサラダと漬物が混ざってしまったり蓋をする時に蓋にポテトサラダが付いてしまったりしたときは作り直した方が良いのでしょうか??
また、皆さんとてもテキパキと動いていて私もそのようになれるのかととても不安です(;_;)
まだ何をどうすれば良いのか全くわからない状態なので何をすれば良いですか??と聞いてから作業をし、それが終わったらまた聞く、、という感じなのですが、1ヶ月くらいすれば分かるようになってくるのでしょうか、、。
初めてのアルバイトで心配なことばかりです(;_;)(;_;)
もしよろしけばほっともっとでアルバイトをした事がある方、もしくは似たようなアルバイトをした事がある方ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

お弁当買いに行ったら、中国人が多く働いていました。

日本人アルバイトがスターバックスやパン屋などへ行って、やりたがらないんだなぁーっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、^^;
スタバは覚えることが多くて大変そうですよね、、^^;

お礼日時:2018/01/08 15:39

心配性ですね!初めからうまく出来たら先輩の立場がないじゃない。

作り直すべきかも含めて、なんでも先輩に教えてもらいましょう。
自分は、お弁当屋さんでのバイト経験は有りませんが、バイトの失敗なら沢山しました。周りの新人も沢山やらかしてました。新人なんてそんなもんです。
嘘はつかずに、誠実にしていれば、シッカリ先輩がサポートしてくれます。
ガンバ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござきます(;_;)
初めてのアルバイトなのに先輩のようになんてできるはずないですよね、、!!
先輩に質問してなおしていこうと思います!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/08 15:37

その質問は職場の先輩にすべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、、(。-_-。)
始めたばかりなので分からないことは質問していくようにしようと思います!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/08 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!