プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は太ってますか?

「僕は太ってますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長138体重46キロです。

      補足日時:2018/01/07 09:47

A 回答 (6件)

はい



女子に見られると、あのデブって言われます
「僕は太ってますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!

お礼日時:2018/01/07 09:47

普通でしょ。


スレンダーではありませんが、たぶん標準範囲内かと。
ちなみに身長体重は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長138体重46キロです。

お礼日時:2018/01/07 09:48

138?


何歳ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11歳小6です

お礼日時:2018/01/07 09:52

>11歳小6です


こちらでは20代前半とありますが。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10192630.html

またこちらだとポヨンポヨンですが、こちらの質問の画像は別人ですか?
それともこの質問添付の画像は、無理におなかをヘコませているんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10192607.html

身長体重も本当ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長体重は本当です
この質問は無理やりお腹をヘコませてます。

お礼日時:2018/01/07 11:53

>身長体重は本当です


>この質問は無理やりお腹をヘコませてます。

それならデブ。
本当にその身長なら普通に一人前食べたらデブまっしぐらなので、不本意でしょうが食べる量に気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも2人前食べてます

お礼日時:2018/01/07 14:22

>いつも2人前食べてます



年齢が本当なら、代謝がいいんですかねえ。
1.5人前にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
頑張ってみます

お礼日時:2018/01/08 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!