アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツ姿になるとお腹が目立ちます。
まだ20代前半なんですがやばいですか?

「スーツ姿になるとお腹が目立ちます。 まだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何キロ痩せたらいいでしょうか?

      補足日時:2018/01/08 09:18
  • 2キロくらい?

      補足日時:2018/01/08 09:18

A 回答 (10件)

158で98kgはやばいと思います……。


最低でも10キロは痩せてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2キロくらいじゃダメなんですか?

お礼日時:2018/01/08 16:20

身長は…?



身長も体重と関係するので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

158です

お礼日時:2018/01/08 16:12

今何キロですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

98キロです

お礼日時:2018/01/08 15:55

いい方法を教えてもらいました。



お腹に意識して力を入れることを習慣で毎日やれば、鍛えられるし、痩せるらしいです。一番楽だと思います。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい楽ですね
やってみます。

お礼日時:2018/01/08 08:31

努力しないと痩せれません。


そのままでいいならいいですけど……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたいです

お礼日時:2018/01/07 15:47

家でトレーニングとか…


腕立てとか…?調べたら色々出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいです

お礼日時:2018/01/07 14:18

学校の先生も同じ人います笑



今すぐ走ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走るのは足が痛いのでちよっと

お礼日時:2018/01/07 11:57

歩くのが一番です。


犬を飼い始めてから、健康診断の結果が飛躍的に良くなりました!
少し早歩きくらいがいいです!
    • good
    • 1

ヤバイです。


今は良くても、年取った時に死亡率がグッと上がります。
    • good
    • 1

僕も20代の頃はあなたと同じでした。

成人病も心配ですから最初はキツいかも知れませんが、雨の日以外は早起きしてジョギングかウォーキングされた方がいいと思います。僕は体重が一気に増えて人工透析を受け、今は健康になれましたが、体の事が心配ですから脂肪を減らして筋肉を付けるようジョギングかウォーキングで気晴らしも兼ねながら運動された方がいいと思います。最初から無理をすると長続きしませんのでまずはいつも車を使ってた近所迄、歩いて行くようにされて徐々に距離を伸ばして行くようにされたら引き締まって来ると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!