プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局の面接を受け不採用になりました。郵送された書類のなかに他のかたのがはいってます。大変ショックをうけてます。こんなに簡単に個人情報が漏れていいのでしょうか?私のは相手側に送付されてます。詳しいかたアドレスお願いいたします。

A 回答 (3件)

漏れてはいけません



でも、誰にでもミスはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ミスが許されるのが郵便局ですね。どんなにかいい加減かわかりました。

お礼日時:2018/01/08 13:06

NO.1の回答者さんのいう通りですね。


郵便局に事実を伝えてください。
あとはそのあとの郵便局の対応をみてまた質問して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
連絡を取ったところ入れ違いだとのことで、面接時に散々個人情報を扱うところなのでといわれ、今度相手先のかたから私の書類をもらい訪問したいとの事ですが就職活動の中ひどくおちこんでいます。相手先様から情報が漏れたり悪用?されたりまたじぶんの情報が漏れているのがふあんです。精神的にまいってます。良きお知恵をください。

お礼日時:2018/01/07 03:35

郵便局員は昔から仕事に責任持たない人が沢山います



郵便の誤配など私の家にも間違って送られてきたハガキや手紙

沢山あります。

手紙宛先見ずに開けたら借金の督促状だった事もあります

開けた封筒をテープを貼ってそのまま宛先の家のポストに入れました

誤配したらクビになるとかしないと直らないでしょうね

貴方の場合も郵便局の担当者の上司にクビにするように伝えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
本当にひどいですよね、面接にあらわれた局長?もつまらんし?不採用は私のせいですが反省しつつ納得いかず。すみません愚痴で。

お礼日時:2018/01/07 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!