プロが教えるわが家の防犯対策術!

慶應法学部政治学科にAO入試で合格しました。
一般入試がメインのつもりで勉強していたので、AOで受かって驚いているのですが、入学後の周りの目とか就職とかどちらの入試方法でも変わりないですか?

周りの目とか気にするなって感じですけど、一応知っておきたいと思います。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

AOの方が狭き門ではありませんか?



中にはAO=ずるいとか、受験勉強してないから学力が低いという人もいるかもしれませんが、全くの偏見です。

私の周りのAO合格者は天才肌の人が多いので、AOと言われたら一目置きます。
    • good
    • 0

大学は企業に入試方式を開示しません。

    • good
    • 1

貴方様の大学での頑張り次第で道はどうにでもなると思います!!


AO合格おめでとう( ˙꒳​˙ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!