プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談なんですが。
転職した職場が兄弟2人(弟さんは、民宿をやられててお手伝いとしてきてるので実質1人)で経営されてる所に就職したのですが、求人表に記載されている休日等に水曜日が定休日 火曜が不定休とありました
他は平日交替制なのですが、お店自体には3人いないと回らない状況で、私含めて3人しかいないので
誰かが休んでも駄目な状態です。

私自身がまだ研修中の身なので、火水は店自体を休みにして貰ってますが研修が終わると水曜だけになるとのと事です。兄弟でやられているのでシフトもタイムカードも当然ないです。出勤表なんて手書きです

身内だけでやられてるので普通のことでしょうか?
続けられるのか不安です。

A 回答 (1件)

会社でなく、個人事業主なんてそんなもんです。



不安も何も、なぜそんなところを選んだのかがサッパリです。
わざわざ休めない環境を選んでいるとしか思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!