アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物を見ましたが、日本には合わないような気がします。
ディティールのデザインもごついのですがどの国向けですかね。
やはり、中国向けでしょうか?
https://www.asahi.com/articles/ASK7Q2QFHK7QOIPE0 …

A 回答 (4件)

・・・発表会でこのクルマを見た時の第一印象は、『中国向け』ではなく『中二病』でした。



 このままウルトラ警備隊のクルマとして円谷プロが買ってくれそうなデザインは、CGロボットアニメで育った世代には結構ストンとハマる様です。職場(クルマの研究所で、つまりクルマを作る側の立場のはずなんですが)の若い衆でも、カコ(○゚▽゚)ィィ! っとコーフンしているヤツが多いです。
 ってか要するに、そういう世代がデザイナーとして自動車メーカーに就職し、実際にデザインを担当する様になったってことなんでしょう。まぁウチの職場にもそういう世代が少なからずいて、多くの者が既に重要な研究を担当しているので、ID部門も同様なんでしょう。
 彼らの世代の価値観を考えると、今後こういうデザインは増えると思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 19:16

クルマに対する感性が、古くなって来ているのかも知れませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 19:16

生粋の日本向け。


今は即納車ばかり所か、在庫がだぶついています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 19:16

納車は3ヶ月待ちだそうです。


結構、人気があるみたい。

トヨタ新型SUV C-HR(CHR)は納車は3ヶ月待ち!
http://car-moby.jp/15548
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気ですか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!