アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキでレジのバイトしてる17歳です。

今日夫婦の感じ悪そうな奥さんと大人しそうな旦那さんのお客様が来店しそのお客さんはティファールのこの画像と同じやつとカゴに少しだけ商品をいれて私のレジに来ました。
先にティファールのやつを打ってから私がその箱をもち後ろのサッカ台?から前のお会計するほうのサッカ台に運びました。その時言い訳かもしれませんがちょっと重くて置くときにドンっとほんの少し大きな音が出てしまい、奥さんの方が、怒って、「ちょっとお姉さん〜なに?今の壊れてるんじゃないの?」と言われて「申し訳ございませんただいま箱をあけて確認致しますので、壊れていたらこちらでお取替えさせていただきます。」「ね、まって、それさあたし達の足はこばないとなんでしょ?」と何たらかんたら言われてその後も何か言われていたのですが聞こえなくとりあえずこのようなやり取りをして商品を開ける時はその商品の担当の人に許可を貰わないといけないのですが聞く時間もなく私が勝手にお客さんの前で開けて確認しました。中を確認して「私が確認させていただいた限りですと壊れていないのですがお手数お掛けしますがお客様ご自身でもご確認ください」と言ったら、旦那さんのほうがすぐ大丈夫ですって言ってレジ終わりました。
どう思いますか?
これってクレームの電話きますかね?

「ドンキでレジのバイトしてる17歳です。 」の質問画像

A 回答 (3件)

どうでしょう。


気がすまなければくるかもしれませんがもしきても気にしなくていいと思いますよ。
接客業なんてクレームが毎日のように入りますし、もしそれで注意を受けたのならしっかり反省して次にこういったことがないようにすればいいだけだと思います。
何事もなくスムーズに終わってもクレームくるときはきますし、あんまり気にしなくても大丈夫じゃないでしょうか
    • good
    • 0

>どう思いますか?



買った商品を雑に扱う店員には、憤りを感じます

>これってクレームの電話きますかね?

はい
バカ奥さんは怒り心頭のままですから


店長の許可無く中が開けれないんだったら、別の箱を取りに行けばいいだけですよ(^_^)v
    • good
    • 0

開けて、旦那さんが大丈夫と言ったならクレームの電話は、ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!