アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生になるのが怖いんですが高校って楽しいですか?

A 回答 (18件中11~18件)

>高校生活が心配です…


天国にするか地獄にするかは自分次第です。
義務教育ではないのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!!

お礼日時:2018/01/08 20:29

私も怖かった。


けど、楽しい、楽しくないは運だと思う。
カスな性格の人間が集まったら地獄だけど。
最高の人に出会えて友達になったら楽しくて楽しくて仕方ないよ(^^)

扇風機さんに幸運あれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか 高校でも頑張ります!!

お礼日時:2018/01/09 07:16

高校生活は一生の思い出になり、友人達は一生の友人になります!楽しいことしかないと思う!いいなぁ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。高校生活が楽しみです!!

お礼日時:2018/01/09 20:50

現在高校1年生です。

正直私も高校に入学する前に友人関係にとても不安で勉強もついていけるのかも心配でした。けど実際行ってみて高校に慣れた時にはそんな気持ちなくなりました笑友達作れば楽しいですよ、中学生にはない高校生の楽しみ方が沢山あるから。行動範囲も増えるしね〜、怖がらず楽しみにしてていいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました!!

お礼日時:2018/01/09 20:51

学校によるかも知れませんが、なーんにも怖いことありません。

ただ、成績順位が、中学生の時の成績順位と変化があると思います。その時に気にしないことです。しっかり勉強して良い順位にして下さい。貴殿の健闘を祈り上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強頑張ります!!

お礼日時:2018/01/10 20:06

不安にさせてしまうかもしれないですが、理想と現実って感じですね。

学校にもよりますけど、
    • good
    • 0

学校によると思います...


自分は学生生活で一番楽しかったのは高校でした。
工業高校に行っていたので、自分の好きなこと学べるし、趣味も会う友達も沢山集まりました!!
学校の先生も面白い先生が多かったです。

環境になれてしまえば多分楽しめるのではないでしょうかね(*^^*)

僕も最初はヤンキー多そうと思って不安はありましたよ。でも心ん中は、筋の通ったヤツらだったので楽しめました。(´ー`)
    • good
    • 0

楽しかったりつまらなかったり。


それは人それぞれだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!