アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日パチンコに行く夫について、
ちなみに、共働きですが私はパートです。

時間は私の方が断然あるので、もちろん
家事も育児も私がしますが
たまの休みや仕事が早く終わった日も、仕事終わりにそのままスロットに行きます。

毎月、家にお金を入れることはなく
支払いなどは主人がして、必要なものは私がその都度伝えると買って帰ってくる感じです。

たまに、家族で出かけようと誘ってくれますが
出かけたところでも子供の相手は一切しません。
正直、出掛ける度に子供のオムツや必要な荷物もあるし全て私がすることになるので
正直疲れてしまいます。

出掛けるといっても、帰ってくるとそのままスロットに行ってしまう主人です。

まだ子供は小さいです。
あまりに帰ってこないせいか、主人のことを父親だとは分かっていません。
たまに家にいるおじさん感覚です。

離婚をしようか、このまま子供の為に離婚しようか悩んでいます。
離婚をしても私がひとりで養っていける財力はありませんが、一応そのときのために医療事務の資格もとりました。

誰か同じ境遇にあわれたかた、どうかお願いします。

すみません、文章能力がなく分かりにくいかと思います。

A 回答 (2件)

充分な離婚材料です。

弁護士を。
    • 0

私はモラハラです。

まだ耐えてます。旦那さん、借金なくて、必要なお金もらえてるなら、離婚はやめといた方がいいですよ。 もし、もっとひどくなり、お金も入れな家も帰ってこない借金もあるってなったら、離婚じゃないですか。 今の状況周りに伝えて、こうなったら離婚考えてるとかチラッといっておいたら、後が楽だし、離婚にそなえて、何かやるとかが、今はベストかと思います。
    • 0