アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクラでジッタークリックについて質問です。
ジッタークリックは振動させて早くクリックしていると思うのですが、ジッタークリックをするときは手だけを振動させますか?それとも腕を振動させてますか?腕を振動させてジッターはできるのですが、エイムがあいません。手だけを振動させてジッターするのは難しいです。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

ジッターはめちゃくちゃ使えます!ただ長くは持たないのが特徴。

やり方は上腕二頭筋の肘に近いところにぐっと力を入れる。それだけでもいいんですが、それだけだと押す力が弱いです。なので、人差し指の第二関節をそり返し、かつ力を入れると出来ます。指を置く位置はマウスの押すところと一番外側(一番深く押すところ)の真ん中に置く感じです。イメージつかないと思うのでこちらを、

僕とは違うようですが、僕のやり方が一番やりやすく、速さも速いと思います。ただ、悲しいことにAIMははじめの頃はぐちゃぐちゃです笑。使うとしたら狭い空間で殴り合いになった時にジャンプしながらガード切りかつジッタークリック。←コレは地下戦で最強だと思います(オススメ)
コレでジッタークリックをマスターして下さい!!
    • 9