アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18キロ…痩せなければ。

BMI計算したら、これだけ痩せなければ
いけません。

あくまでも目標…これを目指して頑張って痩せようと思います。

無理なく痩せようと思いますが、朝、昼を調整して食べても
夜になると食べられるので困ってます。

食べ物を近くに置かない
歯磨きしてしまう
早く寝る
運動する

以外で良い方法はありませんか?

A 回答 (4件)

追記


「以外で」といっても無理な相談だよ。
ないからダイエットに関する質問が多いのだよ。
それに「定番」ということ自体おかしな話。
ダイエットに成功するには、「相当な覚悟と自覚」が必要で、成功するのは・・・・。
0.001%(10万人に一人)くらいかも。
せいぜい無駄な努力をすることだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄な努力も…しないよりマシ。

お礼日時:2018/01/11 15:42

そんな都合の良い方法などないよ。


あればだれも苦労などしないのだから。
ダイエットに関する質問も激減するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合よく痩せようと思ってません。
以外で…と質問したのは、ダイエットの方法としてよく聞く定番だからです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/10 20:34

毎日体重計にのる。


そして、記録に残す。
これです。
続ければかなりの確立で痩せられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重計を買って頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 12:48

コレステロールと脂肪を


除去する食材を把握する

食事は野菜から食べる
バランス良く一人前しか
食べない
食べたら動く
寝る三時間前は食べない
これだけでも変わります

18キロなら、
明らかに太る余計なモノ
口にするのを止める

空腹なら野菜スティック
甘いモノが欲しいなら、
果物で誤魔化す

頑張って下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2018/01/09 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!