アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹式呼吸ってお腹痩せますか?

A 回答 (4件)

体幹が鍛えられますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2018/01/10 07:41

呼吸法だけでは痩せませんが、腹式呼吸をする事で運動効率が上がることはあります。


腹式呼吸でカラオケを歌うのは有酸素運動にあたりますが、カラオケ店などで出る消費カロリーとは異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動不足にいいかも!!

お礼日時:2018/01/10 07:41

多少の腹筋は付くと思いますよ。


瞑想して腹式呼吸をしていれば心も落ち着きますよ。
私は悩んだりした時はこれで、乗り越えましたよ。
若かりし頃の悟りですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な効果があるのですね!

お礼日時:2018/01/10 07:41

内臓脂肪を燃焼させる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!