プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、私は毎日継続Bへ通う40代の障害者です。
私は社会人経験がありますが仕事でofficeを使っていたわけではなく、
自分で勉強して現在家でoffice2016を使っています。
前自分を担当してくれていた職員は積極的にサポートしてくれ、障害者職業訓練校の話しももってきてくれたのですが、今年の途中から担当が変わり、私は「訓練校の話しはいつなんだろう」と待っていたのですが長期間忘れられ、障害者職業訓練校入校のチャンスを逃した事があったので気が抜けません。
今日継続Bの担当に「社会に出てもう一度働きたい」と言いました。
担当は「その素直な気持ち、わかった近いうちに面接で話そう」といっていましたが、
前忘れられた事があるので何か心配です。
担当に障害者職業訓練校へ入って訓練を受けたいという思いを以前のように忘れられないように
するにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

何ども確認する事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!