アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在身長、162cm、体重62㌔のデブです。
なので、7ヶ月で10㌔ほど痩せたいのですが ダイエットの時間があまり無く外に走りに行けないです。
家でできるような効果的なダイエット、ストレッチ教えてください!

A 回答 (5件)

夜に蕎麦を食べると良い、半年で10kg痩せました。

    • good
    • 0

スクワットとブルガリアンスクワットオススメです(^^)炭水化物抜きというか糖質制限をして尚且つスクワット等の筋トレをして4ヶ月で1

1kg痩せました!糖質制限をもしするのならタンパク質はちゃんととったほうがいいですよー!体重だけでなくお腹周りがすごい細くなりました(^^)
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1

半年を目標にして毎日続けられら事をはじめてみては。



①お風呂は全身浴がマストです。半身浴では効果が弱いので、まずは血流をよくするために、全身浴をオススメします。
いつものペースで、湯船に10分ほど身体を暖めてから
シャンプーや洗顔、身体を洗います。
その後、もう一度湯船に浸かり、10分ほどで上がります。

上がったら、まず楽なパジャマに着替えて。ストレッチ。
身体は暖まっているので、比較的らくなかんじで出来ると思います。

これを毎日5分 ほど。
騙されたと思っていいので
続けてください。

それと同時に、簡単な食事管理をしてください。
いつも通りに好きなものを食べてください。
ただし、夜7時までに食事は終わらせましょう。

深夜は間食せず、あさまで我慢です。

飲物は、お茶かお水のみ。
こまめに。

イライラしそうになったら
迷わずストレッチを!

3ヶ月しないうちに、回りも変化に気付くはずです。
    • good
    • 0

食事の管理のみで7ヶ月で10kgはきついと思います。


(達成できたとしても、リバウンドのリスクがかなり高いと思います)
運動するか、目標値を5kg程度にするかのどちらかをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!